Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/09/05

HELLO KITTY Colors Fair

こちらは横浜高島屋です
キティちゃん35周年アニバーサリーイベントが開催されています
image


5Colorsのキティちゃんグッズ
image


タータンチェックのグッズも大人気です!
image


Bling Me!はこちらの1点物のスペシャルぬいぐるみ(300,000円)を作らせていただきました
ブーツ、お洋服、小物すべてスワロフスキークリスタルでキラキラです
1点のみの販売ですがすでに40名以上のお申し込みがあるとか!
抽選で1名さまのみの販売になります!!
image
実は他にも50万円のテーブルがありましたが初日にお客様のもとへ旅立ち写真が撮れませんでした…
お買い上げくださったお客様、ありがとうございます!


裕子お姉さま発見!
サイン会の間に携帯をお預かりしてメンテナンスです
image


お姉さまの携帯はこちらです
特別注文のデザインです
image


サイン会の後にお姉さまが「Bling Me!」ジョイナス店に来てくださいました!
一緒に記念撮影
image


店頭用にこちらのカラーズグッズを購入しました
ビッグリボン、かわいいです!
image


そのころ愛娘Katieは、恵比寿ガーデンプレイスで夕涼み
私の帰りを待っております
image