Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/09/02

横浜ジョイナス店からの画像

お蔭様で大盛況の一日目でした!
ジョイナス店から届いた画像をご紹介します
こちらはBlack Diamondに黒い星を入れた大人デザイン
image


続いて、小さいキティリボンを入れたシャンパンゴールドベースデザイン
image


こちらもキティリボン
ライトローズに赤いハートが入っています
image


こちらは大きなキティちゃんをRoseベースに入れています
image


お客様からこんな素敵なお花をいただきました
ありがとうございます!!
image


そのころ、オープンを見届けた私はとあるブランドさんと商品企画中…
私も愛用しているブランドなのでとても楽しいお打ち合わせになりました
image


そして新商品も続々到着…
image