Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/12/10

紀香バディ!2 リ・アル

藤原紀香さんのビューティー本が発売になりました
「紀香バディ!2 リ・アル」です
image


先日お作りしたスペシャルオーダー品が掲載されています
特大のメイクボックスをフルカスタム!
真黒のJetシートを大量に使用しています
全6店舗の在庫を総動員させてのカスタムです
image


ラッキーマークのスマイルシートもたくさんご購入いただきました
お車の内装はご自分でカスタムされるとのことでJetとオーロラのシートもたくさんご購入。
今頃お車の中もキラキラになっていることでしょう…
image


ページのいたるところにBling Me!シールが登場しています
ねこちゃんのシールは私がお礼状をお送りする際に封印で使用したものです
きれいに剥がして使用してくださって嬉しい限りです
image


こちらはお名前入りのジュエリーボックス
もちろん紀香さんのラッキーマーク「スマイル」とラッキーカラーのゴールドでお作り
image


たくさん買っていただいたスマイルシールは
「ドラマの共演者さんやスタッフさんみんなの携帯におそろいで貼っちゃうの!」とおっしゃってました
嬉しいです!
image


紀香さんのお勧めビューティーアイテムや
素敵なお部屋や私生活の情報が満載の「紀香バディ2!」
掲載していただけて光栄です!
image