Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/12/27

Sarabeth’s

朝8時、オープンと同時にSarabeth’s Kitchenへ
朝食が最高に美味しいお店です
image


フレンチトーストとエッグベネディクトに温かいカフェラテ
最高です!
ウィンナーに添えられたアップルソースは日本でまねしてみようと固く決意
image


朝食の後はちょっぴり仕事です
今日はディスプレイ小物やリメイクするための商材を探します
かわいい物をたくさん見つけてきました
image


もちろんショッピングも
今年もSOHOのPHIに行きました
入るとすぐに店員さんが「今年は1日早いわね」と声をかけてくれました(笑)
image


「実は悲しいお知らせが、、。PHIは今シーズンで最後のコレクションになるのよ。このお店も1月で閉店なの」
驚きです。
不景気はファッション業界にも暗い影を落としています
image
毎年ありがとうございました。。お洋服は一生大切にします


同じSOHOでもここは好景気!
image


ジル・サンダー女史とのコラボ+Jのタートルネックを購入してみました
image


ディナーも毎年恒例のLUCKY STRIKへ
image


ターキーバーガーが絶品です
image


スタッフ全員へのお土産も購入
image


ちょっと大きな物も仕入れました
持ってかえるのが大変ですが日本で披露するのが楽しみです!
image