Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/12/23

サンフランシスコです!

搭乗直後から着陸50分前まで飲まず食わずで寝ておりました
お陰様であっという間にサンフランシスコに到着
image


寒さ対策のためにUGGで手袋を購入してからチェックイン
毎年Half Moon BayのRitz Carltonに泊まっていますが、今回は市内のRitzを選んでみました
image


こちらのRitzも素敵なお部屋です
image


ツリーやリースの飾りつけは全てGold
image


お腹が減った!!ということで、シーフードをいただきに
image


盛りだくさんのシーフード!
image


時差ぼけなんて何のその!ともりもり頂いてしまいました
image


その後はアイスクリームを食べにGhiradelleへ
チョコレートを食べたことはありましたがお店に来たのは初めてです
image


大混雑のお店の中では巨大な機会がチョコレートを作っています
まさに「チャーリーとチョコレート工場」!!
image


巨大パフェを頂きました
image


そのころ、都内某所では・・・
梨花さんのクリスマスパーティーが開催されておりました
「C」代官山店からはキラキラ小物が参加しております
image
パーティーの様子は雑誌「SWEET」をお楽しみに!