Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/12/24

Merry Christmas!!

こちらは23日ですが、日本はクリスマスイヴですね!
というわけで、街中にいたサンタさんの写真と共に
「メリークリスマス!!」
image


本日のブランチはちょっと豪華にOne Marketへ
なにやら色々な賞を取っているレストランです
image


まずはフレッシュなオイスター!
サンフランシスコのシーフードは最高です
image


全てのお料理がとても素晴らしく感動でした
こちらはカプチーノ風のソースを乗せたラビオリ
image


食事の後は運動がてらショッピング!とHaight Streetへ
アテンドはこちらのお方。通称”ゲイ ブライオン”
自称ストレートですが靴とかシャンプーとかいちいち好みが私と合います(笑)
今日も会って早々、「昨日のカチューシャが可愛かったね」とさも欲しそうに(?)言われました・・・
image


そしておすすめの帽子屋さんへ
image


今日の戦利品は帽子とレオパードジャケット
どちらも$40とかなりよいお買い物でした
そして”ゲイ ブライオン”から今日の写真と共に「your new hat is soooo cute!」のメッセージが…
image
he must be gay…


こちらも戦利品の雑貨たち
image


そして夕食を取るために夜の街へ…
image


前菜はこちら
Golden Boyというピザ屋さんのさくさくふわふわパン生地ピザ
image


そしてメインはガーリック料理の有名店「Stinking Rose」へ
image
たいへん美味しく大満足!
にんにく臭い私は明日NYへ移動します