Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/06/04

忙しくしております

店頭カウンターはいつもばたばたしています
このカウンター、事務所に置いてある白いチェストの裏に
カッティング業者さんがシートを貼って下さいました
かなり気に入っています
image


カッティングシートは柱と天井部分に貼ってあります
image


イベント会場の目の前には大きなフードコートがあります
今日はサラダとフォーをいただきました
image


仕事上がり、「豚しゃぶが食べたい!!」とだだをこねる私に親切にもお付き合いしてくれた二人です
「写真撮るからかわいい顔をして」というと力いっぱい目をつむる杉山(写真右)
そして「C」ヴィーナスフォート店 店長の石坂(写真左)とわたくし(手とシャンパン)でございます
image


その帰り道、少し前に一つ歳をとった私にスタッフの子達からプレゼントをもらっちゃいました
なんと足マッサージ機!どうもありがとう!!大切に使わせてもらいます
image
タクシーの中で私たちのやり取りを聞いていた運転手さんが
「いい子たちだね~。おじさん感動したよ」と言ってくれました
そして「いい子なだけでなく仕事もできるんですよ~」と自慢する親ばかの私です