Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/06/22

PEACH JOHN ファッションショー

今日はピーチ・ジョンのファッションショーです
会場に入ると歴代のPEACH JOHNの表紙がずらりとお出迎え
image


浜崎あゆみさんがそっと会場に入ると、すぐにショーが始まりました
まずは私も大好きモデルのジェシカさんが登場
反射神経が鈍くてちゃんと写真が撮れていませんが…
image


そしてお待ちかね、「うちの子」が登場しました
ピーチ・ジョンのショッピングバッグと同じデザインでクラッチバッグを作ったんです
場内「きゃー!すごい!きらきら~!!」と歓声が聞こえ
心の中で「うちの子です!うちの子なんです!」と叫ぶ親戚のおばちゃんのような私でした。
image


しかし、やっぱり反射神経が鈍くてシャッターチャンスを逃してます…
image


こんなバッグを作りました
image
このショーの衣装を担当しているのは、「C」でも人気のブランド「Dear Devil」のデザイナー松石優美子さんです
以前ブログでご紹介した「素敵な企画」とはこのことでした
image


ファイナルはこんなにラブリーな演出でした
衣装や小物もとっても素敵で、PEACH JOHNと松石さんのすばらしい才能に圧巻です
image


ファッションショーのあとはDitaのパフォーマンスです
残念ながら写真撮影がNGなので画像は掲載できませんが、本当にこの世のものとは思えないほどの美しさでした
帰りに大好きなDitaの前で記念撮影
image