Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/06/19

The Celebrity!!!

私にとっての「The Celebrity」はなんといってもDita Von Teeseです!
6月20日から7月1日まで青山スパイラルでPEACH JOHN主催のDita写真展が行われています
本日はオープニングパーティに行ってきました
image


私が一番好きな写真はこちらです
新しいキラキラアイテムを作るときはこんな写真を見て
Ditaが持っていそうな小物を想像しているんです
image


一番有名なカクテルに入っているDitaの写真です
本当に大好きなDita
前にもBlogでご紹介しましたがNYでサイン入り写真集を買ってしまうほど好きなんです
image


そんな大好きなDitaに遭遇するとこんなになってしまいます
image
今朝の撮影以上に顔が硬直しています… 実は足が震えていました
Ditaは本当に女神様の様でした
ハグしてもらったら本当にやわらかく素敵な香りがしました
21日はピーチジョンのファッションショーでDitaのショーが見られます
うちは微力ながらキラキラ小物で参加しています