Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/06/26

ラブリーな靴

「C」ヴィーナスフォート店にこんなラブリーな靴が入荷しました
9800円と安かわいい子です
私も欲しいので近日中に迎えに行く予定です
image


こんな電話も入荷しました
ヒョウ柄電話 20000円
image


ちょっとしたお出かけに便利なクラッチバッグ(6800円)です
小さなバッグを持ってお出かけする際は、
お財布代わりにカードケースやマネークリップを使うと荷物が少なくなって便利です
image


さて私はというと、今日も一日中引きこもってリリース前のお仕事をしていました
引きこもりに疲れたので六本木でハンバーガー&シャンパンをして帰りました
image