Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/08/21

Bling Me! SCHOOL

ここ数日、一人事務所で数字や書類とだけ会話する日々が続いていました
いわゆる社長業に集中しておりまして、非常に地味なのです
そんな私の元に友人がピザとビールと共にやってきてくれました
こんなサプライズは大歓迎です!
image


というわけで、急遽Bling Me!スクールを開校
楽しそうに手持ちの物をキラキラにしてました
image


講師はわたくし山田です
image
しっかり遊んでストレス発散になりました
次回は「花より男子」のDVDを観ながら編み物スクールを開校してもらう約束をしました
現実がハードな女たちは幼児化していくのです…。