Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/08/05

RESTIR PARTY!!!

リステアミッドタウン店のパーティーに行ってきました
アートブックのリリースパーティーです
image


フレッシュピーチのマティーニです!
絶品でした
image


リステアスタッフもマネキンも映画から抜け出てきた仮装でおもてなし
image


来ているお洋服はもちろん秋冬新作コレクションです
image


シフォンのチュチュはリステアの手にかかると
ジョン様(ガリアーノ)のTシャツを合わせてカジュアルダウン
このチュチュ、欲しかったのですが大きすぎて断念…
image


パーティー終盤戦でサプライズDJが登場
私も大好き、浅野忠信さ~~~ん!!
image


2Fには新着秋冬コレクションがたくさんディスプレイしてありました
パーティーそっちのけで真剣に物色
image


今シーズンはどのブランドもニットのアイテムが最高です!!
こちらはジバンシィの半そでニット
さっそくお取り置きしてもらいました
ついでにPHIのコートもお取り置き
パーティーは口実で単なるショッピングになってしまいまいた
image


なんと偶然、こちらのBlogでもおなじみDearDevilデザイナーのゆみちゃん
ピーチ・ジョンの熊谷さんに遭遇しました
こちらの熊谷さん、昨日のBlogにアップしたブラジル国旗携帯の持ち主様です
image