Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/08/26

poo poo BAG

なんとも直球の名前ですが、わんちゃんのお散歩用バッグです
こちらは「C」ヴィーナスフォート店にてお取り扱いしています
POO POO BAG 27800円
image


こちらは昨日のブログでご紹介した携帯のお客様が本日裏面もカスタムしてくださった画像です
裏は新宿店「Bling Me!」島根のカスタムです
image


さて私はというと、本日はオフなので麻布十番祭りに行ってきました
インターナショナルな屋台が出ているのでとても楽しいんです
ドンペリの屋台もありまして、
シャンパン片手に鮎の塩焼きというむちゃくちゃな組み合わせで楽しませて頂きました
image
たくさん食べたので夜はジムのプールへ
日曜の夜にジムに行くと、怠惰なすべてが清算される気がしているのは私だけではないはずです…