Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/08/16

またまたSWAGGER

昨日引き続き、本日はSWAGGERのバックルをBling Blingにしました
今気付きましたが、昨日のリングはNY TKと並べてしまいましたが本当は「TKNY」なんですね
なるほど、DKNYのパロディーですね
TOKYO NewYorkということのようです
image


こちらは新宿店「Bling Me!」からの画像です
お客様ご自身の作です
ご姉妹仲良く店内で貼ってらっしゃいました
初めて貼ったとは思えない出来栄えです
image


さて、私はというと、こんなに立派な桃を頂いてご機嫌でした
image


実は私、円周率が50桁言えるということと、
桃を均等にカットできるということが特技です
あまりにも地味な特技のため、まったく披露する機会がないのが残念ですが…
image