Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/05/19

「Bling Me!」横浜ジョイナス店からの画像です

横浜ジョイナス店にやってきました
image


ジョイナスの会合に出席している間に、iPhoneケースを作ってもらう事にしました
こんな感じにして欲しいの、と店長の石坂にお願い
image


こちらはそんな横浜店から届いた画像です
お友達同士でのお揃いカスタム!
image


ピンク系アソートデザインにホワイトオパールでお名前を入れたガーリーなデザインのiPodケース
image


ダミエ柄シートを使用したデザインに濃いブラウンでイニシャルをプラス
ミントAB、ローズアラバスタAB、のどちらも大変貴重なカラーの組み合わせです
image


新発売のイニシャル(3500円)を入れたiPhoneケース
背景はシャンパンゴールドです
image


私の新しいiPhoneケースも同じデザインです!なんだか嬉しいです
こちらは小さな粒のオーロラを背景に使用しました。文字は黒ではなくJetヘマタイト
こちらのカラー・デザインでケース代を入れて24300円です
背景の粒を大きくするともっとお安く作る事が可能です
image


ちなみに今まで使用していたケースはこちら
シンプルなデザインへのモデルチェンジになりました
image


こちらもiPhoneケースです
キティちゃんにハートをたくさん入れて背景はシャンパンゴールドのアソートデザイン
文字は紫を使用しています
image


同じく紫の文字が入った携帯デザイン
キティちゃんのおリボンが入っています
黒の文字よりもちょっと大人な雰囲気に仕上がります
image


こちらのiPhoneケースは、
なんとBlogでご紹介した私の携帯デザインを見てオーダーくださったと!
ありがとうございます!!!
image


こちらはマイクのカスタムです
このマイクを使ってらっしゃるところをぜひ見たいものです
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
follow me