Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/05/08

ポーチがたくさん入荷しました

ちょっとしたプレゼントにもお勧めのポーチがたくさん入荷しています
こちらはふわふわもこもこのポーチ(1500円)
デジカメが入るくらいのサイズです
もちろんスワロフスキーをたくさんちりばめています
本日よりBling Me!各店舗で発売です!
image


パステルカラーのくまちゃんポーチ(1500円)もございます
化粧ポーチになるくらいのサイズです
こちらも本日よりBling Me!各店舗でのお取り扱いです
image


今年人気のユニオンジャックポーチ(3800円)も登場!
赤のラインがスワロフスキーでキラキラ輝くデザインです
先週から入荷していますが、、、発売と同時にほぼ完売状態です
今月中に再入荷予定です!
image


こちらはオリジナルでデザインしたパイル地の携帯ポーチ(3800円)
ボタンがスワロフスキーでキラキラです
携帯やiPHoneを入れて斜めがけができます!
image


もちろん裏地もかわいいです!
こちらは本日より新宿マルイカレン店横浜ジョイナス店代官山店でのお取り扱いです
image