Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/05/03

「新参者」第三話

TBSドラマ「新参者」第三話にBling Me!が登場しました
今回の容疑者マキティはキティちゃんが大好きなキティラーなのです
image


携帯はもちろん「HELLO KITTY with Bling Me!」でカスタムしています
image


そんな容疑者に近づこうとするライターの亜美
近づくために用意した物は、、、
image


5月1日に発売になったばかりの「おすわりキティちゃん」シールが入ったカードケース
マキティが「なにこれ?!新作じゃない?!」と興奮してくれます
image


新参者の刑事がお店で聞き込み調査
場所はもちろん「HELLO KITTY with Bling Me!」西銀座デパート店
キティちゃんの巨大貯金箱のアップから始まるシーンです
image


店員さんはゆうこりん!
image


マキティはシロでした
疑われてしまった原因になったのはこちらのパソコンをめぐる被害者とのお金のやりとり
image


被害者がマキティに
「パソコンをこんなにかわいくしてくれるお店があるのよ。これだったらパソコンの勉強も頑張れるでしょ」
とお勧めしてくれたのでした
image


こちらがそのチラシです
image
台本を読ませて頂いたときもじわりと涙してしまった私ですが、
放送でも温かいエピソードにやはり涙がにじんでしまいました。。。
Bling Me!のオーダーで疑われちゃってごめんなさいです(笑)