Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/05/23

代官山店のお客様

本日、代官山店にはこんなかわいいお客様がいらっしゃいました
もずくちゃんです
image


接客を担当させていただいたのは新米スタッフのKatie
入荷したばかりのインポートアクセサリーをご購入くださいました
image


そしてこちらも新しく入荷したアクセサリーです
キュートな姉妹ブランド"Sis”のリング(21000円)
image


ハートのアクリルリング(12600円)
image


定番人気のりんごちゃんバッグも入荷しています
image


雑誌社様への商品のお貸し出しもありました
なんと!新米スタッフのKatieを見て「今度撮影で使わせて!」と!!
いつでも喜んで現場に向かわせます!
image


こちらは全店舗で人気のもこもこポーチたち(1500円)
スワロフスキーがちりばめられています
image


Katieも1つ購入しておりました
image


お気に入りのピンクの首輪に合わせて使うのだそうです
image


私もhirondelleのダイアモンドペンダントを購入
image


お気に入りのTiffanyのペンダントに合わせて使います
image


その後自宅でこんなものを作成しておりました
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
http://twitter.com/blingmeceo
follow me