Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/11/07

酉の市

一の酉ということで今年も熊手を買いに行ってきました
image


そこはワンダーランド!
image


屋台もかなりいけてます
image


「あんた!絶対に大物になるからでかいの持ってけ!そして毎年くるのじゃ」と
予算オーバーの素敵な巨大熊手を予算内で
(しかもご祝儀も込みで!!)売っていただいちゃいました
去年の物の2倍以上の大きさです
まっちょ過ぎて事務所に置く場所がないくらい
image


会社名とブランド名を入れていただきました
大入り祈願!
おじちゃん、来年もっと大きいの買いに行くからね〜!と約束しつつ。
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me