Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/11/12

西銀座デパート店からの画像です

HELLO KITTY with Bling Me!銀座店から画像が届きました
こちらはiPadケースです
表面もカスタムしています
image


お持ち込みのシガレットケースに両面カスタム
ビッグイニシャルとキティクマを入れています
image


こちらはお持ち込みのファンデーションケース
ピンクでまとめたおすわりキティちゃんとキティくまのカスタム
背景のハートドットは人気デザインです
image


お選び頂くカラーを変えるとぐっと大人な雰囲気に
こちらの背景はBlack Diamondです
image


マイメロちゃんもございます
品薄が続いておりました大きなサイズのマイメロちゃんが入荷しました
薄いピンクでまとめたデザインが人気です
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me