Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/11/06

新商品が続々と!

人気のもこもこポーチがたくさん入荷しました!
いくつも欲しくなってしまう1500円!
image


今回はBling Me!の刺繍入りです
もちろんスワロフスキーエレメンツでキラキラ
image


こちらの物体は、、、
image


こんな形になるポーチ(1800円)
image


Bling Me!のチャームが付いています
image


イニシャルストラップ(1800円)やタッセルストラップ(800円)をつけたり、、
image


ふきだしチャーム(1000円)をつけて自分だけのポーチに出来ます
image
本日より全店舗でのお取り扱いです


こちらももこもこ
キティちゃんのパスケース(3000円)
image


こちらはキティちゃんがキラキラになったミラー(9500円)
本日より渋谷109-2店西銀座デパート店でのお取り扱いです
image


発送を待つ荷物もなんだか可愛い、、
image


そのころ私は、完全ご紹介制の素敵なお店で秋の味覚を舌鼓
12時の位置にあるしめ鯖の天ぷらが絶品でした
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me