Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/11/26

I luv Chocolate!!

チョコレートクッキーデザインのシリーズが続々登場!
こちらはミラー付きカードケースです(14000円〜16000円)
image


こちらはiPhoneケース
新発売のうさぎちゃん入りは20000円です
image


そのころ事務所には、新商品がたくさん入荷しておりました
キャンディみたいなスワロフスキーエレメンツも大量入荷
image


そのころ私は、麻布十番で美味しいイタリアンを頂いておりました
右側のお菓子はカンノーリというシチリアのドルチェ
image


「これはもしや、、、ゴッドファーザー3に出て来るあのお菓子ですか?!」と聞いたら
「そうですけど毒は入っていませんよ(笑)」と
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me