Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/01/02

2007年、あけましておめでとうございます

NYでカウントダウンと言えばTimes Square。
というわけで、午前中に下見に言ってきました。
カウントダウンまではまだ10数時間あるというのにものすごい人ごみです。
今年のNYは暖かいとはいえ夜は寒いのでここでのカウントダウンは断念。
image



そのまま突然の思いつきでペンギンのアニメーション「Happy Feet」を見ちゃいました。
さすがに31日はがらがらです。
まったくあらすじを知らずに見たので後半の展開に驚きました。素敵な映画です。
image


映画の後はおなかが減ったのでランチに行きました。
「本日のパスタ」を頼んでびっくり!
これは「本日と明日と明後日と明々後日のパスタ」じゃねぇの?!というボリューム。
image


まったく食べ切れなかったのでテイクアウトしてカウントダウンの時にまた食べます。
食べた後もまったく変わっていないボリューム。
image


途中、かわいいセルフサービスのドーナッツ屋さんを発見。
CのBlingMe!もこんなシステムにできたら素敵かも…と思ってしまいました。
image


カウントダウンはNYで唯一のお友達アリッサと。
彼女への少し遅いクリスマスプレゼントはCオリジナルキラキラキティーのジュエリーボックス。
とっても喜んでくれました。
image


英語レベルの問題で大人の会話に入れない私たちは、カウントダウンの間もずっとスーパーマリオのゲームをしてました。
私の方が語彙が少ないし、背格好も子供みたいなのでアリッサには妹扱いされていますが、マリオのゲームは私の方が得意!
初めてリスペクトされちゃいました。
私が外国人であるということを理解してくれるのは来年かな?
image


カウントダウンが終わって少し睡眠を取ったら日本へ帰る時間です。
これから14時間のフライトのマストアイテムはレッグウォーマー。
2003年頃に購入したAnna Suiのレッグウォーマーは意外に活躍しています。
image


あけましておめでとうございます。
本年も素敵な商品をお届けできるようがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


C スタッフ一同