Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/01/28

電子辞書

広告代理店で通訳をしている友人の電子辞書を激写させてもらいました。
仕事上の必需品もキラキラになるとHappyですね。
image




今日はオフだったので家で洋服の整理をしていました。
もう着ないけれど比較的きれいな物は日本衣料救援センターに送っています。
どこかの国で私のTシャツやパーカーを着てくれていると思うとちょっとうれしくなります。
興味のある方はぜひ。http://jrcc.asp-base.com/index.php
寄付団体があて先の荷物を集荷に来てくれた佐川のお兄さんは送料をちょっとだけ安くしてくれました。
image


今日はその後セクシー男ウィル・スミス主演の「幸せのちから」を見に行く予定です。
だがしかし、予想以上に混雑していて24時近くの回しかチケットが取れなかったのでそれまで六本木で時間つぶしをしていました。
ますは六本木ヒルズ近くの中華料理を食す。
image




まだ時間があるのでドンキホーテの魚に挨拶。
この子の間の抜けた顔には毎度癒されます。
私の六本木お気に入りスポットのひとつです。
image




まだまだ時間があるのでTsutayaで立ち読み。
ここは軽く2時間くらい遊べます。
image




それでもまだまだ時間があるので夜シャン(夜にシャンパン)しました。
image




そうしてやっと会えたウィル・スミス!
セクシー男のシリアス演技を見たいというだけだったのに不覚にも号泣。
お陰で素敵な休日になりました。
image