Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/01/07

またまたお土産を渡しました

スタッフの積田。本業はモデルです。
私はお店にいなかったので石坂店長が画像を送ってくれました。
image
その頃、私は世田谷の実家に新年の挨拶に行っていました。
随分久しぶりに成城学園前の駅についてびっくり。
近代的な駅ビルが出来ていました。
image
実家では祖父と晩酌をし、久しぶりの地元の友人と食事し、
最後は母の手料理と実家で気に入っていた食器セット、
ついでに海苔やハムなどのお歳暮品までをハイエナのように物色し持ち帰ってきました。