Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/01/09

新店舗用の什器探し

今日は新店舗用の什器を探しに行きます。
朝はジム、その後玉子焼きとお味噌汁と納豆ご飯という質素な朝食を取って行動開始。
合間に初めて会う方との打ち合わせが入っていたので洋服選びは難航します。
気合を入れるため、比較的買ったばかりのBalenciagaのプリーツスカートに決定。
そんなことに時間を費やすより、資料を見直せ!と思いつつ…。
image
什器は近所の素敵な家具屋さんの紹介で直接メーカーさんのショールームに何件かお邪魔しました。
image


これがとっても欲しいんです。すべて鏡で出来たシリーズです。
もう、ほんとにおうちに置きたいくらい。
image
こういうショーケースも必要です。
一般家庭用の物の方が色々デザインが選べるのですが、
さらに店舗向きの機能を求めるとこれがなかなか難しいんです。
image
このあと更にハンズやLoftを見てまわり、疲れてしまったので近所のパン屋さんへ直行。
お気に入りのパンを買って帰宅しました。
恵比寿ガーデンプレイス内「Robuchon」のパン・オ・フロマージュはチーズたっぷりで本当においしいんです。
image
休日には焼き立てを狙って買いに行くほどはまっています。
今夜は東野圭吾を片手に長湯しようかとおもいます。