Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/05/20

渋谷109-2店からの画像です

打ち合わせの帰りにちょっと渋谷店へ行ってきました
今日のお打ち合わせでBling Me!の中国名が決まりました
発音と漢字をちゃんと覚えなくては、、、
image


さて、こちらは渋谷109-②店のカスタム画像です
人気のシルク系Mixシートを背景にキティちゃんとキティリボンを入れています
image


こちらは小さなハートをいっぱい散りばめたキティちゃんです
背景はライトローズ1色
image


キティちゃん以外のカスタムも出来ます
ねこちゃんにハートを散りばめたデザイン
image


こちらは背景がフィッシャー
携帯本体の色にぴったりでかわいいです!
image


パステルカラーアソートデザインでお作りした携帯充電器
ジュエリーシールも入ってゴージャスな仕上がりです
image


その頃、「C」代官山店では店長の橋口と愛娘Katieが新商品の打ち合わせ中、、、
ゆみデビ先生が今日も出来上がったサンプルをたくさん持って来てくれました!
image


そして私は新発売の斜めがけストラップ(2800円)を購入
ネイビーを選びました
携帯とiPhoneを肩から下げて、このあとルミネエストへ行ったのでした
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
follow me