Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/05/09

頂き物の一日、、、

まずはこちら!
image


iPadが私のもとにやってきました!!!
アメリカからの来日です!ようこそ日本へ!長旅ご苦労様です!
image


ちょうど良いサイズとすばらしい画質に感動!!
ちなみに、愛娘Katieのお鼻でもちゃんと反応します
さっきから自分で写真のページをめくるKatieなのでした
image


朝食も頂き物のオンパレード
殻つきのホタテをたくさんいただいたのでホタテご飯とホタテブロッコリー
昨夜お刺身とソテーも頂きましたが、今日も朝からホタテでございます
image


昼食も頂き物を使わせていただきました
北海道の立派なベーコンと栃木の自家製トマトと水菜をパスタにしてみました
image


夕食も頂き物です
福岡の明太子は生食でたくさん頂いたあとはタラモサラダにしてみました
そして、頂き物の自家製の乾燥バジルやゆず塩はアラビアータと蒸し鶏野菜に
素敵な頂き物がたくさんで大満足の一日でございました!ありがとうございます!!
image


そして今日は差し上げ物も、、、
母の日のプレゼントはリクエストにお答えしてキラキラ日傘
image


柄の部分をキラキラカスタムするとこんなにかわいくなってしまいます
image
さて、来週は新店舗オープンで大忙しなのでたくさん食べてゆっくり休もうと思います