Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/05/02

スガシカオさん

「C」代官山店にスガシカオさんがご来店です
5月12日発売のアルバム「FUNKASTiC」をいただいてしまった愛娘Katie
「かっこよかったよ!」とかなんとか言っておりました
スガシカオさんが何をしに「C」にいらしたのかは、、、まだ秘密なのでした
image


代官山店を後にした私たちは、リニューアルオープンした「Adam et Rope’ Biotop」へ
3Fにはカフェが併設されています
テラス席はワンコOKです!まだ1つ愛娘と行けるお店が増えました
image


それからオーダーしていたベッドカバーを受け取りに
今度はベッドスプレッドが欲しいなぁと野望を抱く、、、
image


そして残り物で作った地味な夕食をとりながら
「龍馬伝」と「新参者」を見るいつもの日曜日でした
image