Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/05/15

NEWシール発売!!

本日より新デザインのシールが発売です!
まずはキキララちゃん
2種類のイラストにそれぞれL、Sのサイズ展開があります
廃盤カラーのローズアラバスタABとミントアラバスタABを使用した贅沢なカラーセレクト
image
左から2300円、3500円、2000円、3800円


お次はマイメロちゃん
こちらもL、Sのサイズ展開です
image
左4200円、右2000円


こちらはキティのくまちゃんです
たくさんの色展開でご用意しています
image
キティくま 1300円
本日より「HELLO KITTY with Bling Me!」渋谷109-2店西銀座デパート店でのお取り扱いです


そしてこちらは西銀座店から届いた画像です
新発売のおすわりキティちゃんを使用した携帯デザイン
背景はピンク系のアソートデザインです
image


こちらの背景はローズアラバスタABです
青いつなぎのキティちゃんと赤いハートとの相性は抜群です
image


こちらはお客様がご自身でカスタムされた携帯充電器
Bling Me!はシールなのでご自分でも簡単に貼る事ができます
image


こちらはキティちゃんのパスケースをキラキラカスタムしてます
image