Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/05/30

「Bling Me!」横浜ジョイナス店からの画像です

横浜ジョイナス店から画像が届きました
こちらはアソートデザインにジュエリーシールを入れたデジカメカスタム
ミルキーカラーです
image


こちらもアソートデザイン
星ドットにお名前をいれたiPhoneケースです
image


こちらは携帯のデザインチェンジです
左のデザインから右のデザインに部分リニューアルさせていただきました
image


こちらは上のお客様のお嬢様のiPhoneケースです
お名前をプラスしたキティフェイスデザイン
image


こちらはキティちゃんのリボンを入れたiPhoneケースです
背景は水玉デザインです
image


新発売の大きなイニシャルを入れた携帯デザイン
背景はシャンパンゴールドのシルクです
image


その頃私は代官山店におりました
大きなイニシャルを入れたiPhoneケースのお渡しとご愛用いただいている携帯のメンテナンスです
芦屋の紅茶を頂いてしまいました!ありがとうございます!
image


そして私はこちらのヘアゴムを購入
リボンの真ん中にBlackのスワロを貼りました
image


頂いた紅茶は夕食の後のケーキと共においしく頂きました
たっぷりのマグカップで。。
ありがとうございます!!
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
今日は日曜日なので静かにしていますが、また明日からブツブツ言います。。
http://twitter.com/blingmeceo
follow me