Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/09/01

あくびちゃん

新宿店「Bling Me!」スタッフ杉山からの画像です
お客様からのオーダーであくびちゃんのイラストをカスタムしました
持ち込んでいただいた画像をそのままデザインに入れています
image


こちらも杉山からの画像です
男性の携帯をこんな風にしてしまいました
image


さて、私はというと、本日は手作りから揚げを持参して実家へ行っていました
目的は手巻き寿司~
ツナとネギトロを一緒に巻き巻きといったジャンクな食べ方が好きなのです
image


帰りに余ったお刺身に衣をつけたお土産を母が持たせてくれました
さすがです…
image