Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/09/03

Cristal Deco

先日撮影していただいた本が出版されました
ワニマガジン社の「CRYSTAL DECO クリスタルデコ」です
image
crystaldeco1.pdf


恥ずかしながら私の紹介なども載っています
顔が引きつっていて、本当にお恥ずかしい…
image
crystaldeco1.pdfcrystaldeco2.pdf


自慢の商品たちも掲載していただきました
こちらは「Bling Me!」新宿店にある自転車と
「Hello Kitty Selection」で販売していましたKittyちゃんのオブジェの紹介です
image
crystaldeco3.pdf


ベティちゃんのオブジェとBMWバイクのオブジェも掲載していただきました
どちらも「Bling Me!」にあります
image
crystaldeco4.pdf


Bling Me!」新宿店の紹介もしていただいています
先日事務所で撮影した実演
もこちらに掲載されています
カードケースを10分で貼ってみました
image
crystaldeco5.pdf
他にもスワロフスキークリスタルを敷き詰めた作品がたくさん掲載されていますのでぜひご覧になてみてください
とても楽しい本になっています