Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/09/22

たいへんよくがんばったで賞

サンリオの方からこんな物を頂いちゃいました
こちら、トロフィーなんです
かなりのレアものです
image


「たいへんよくがんばったで賞(笑)」と言ってくださいました
何をがんばったのかはまだ秘密なんです
あんまりかわいくてテンション上がっちゃいました
image


新店舗準備のため、連日遅くまでの勤務が続いています
ゆっくり食事をするゆとりも無いなか、母がお寿司を差し入れてくれました
image