Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/09/05

新商品が入荷しました

本日「C」ヴィーナスフォート店に秋冬商品がたくさん入荷しました
お店はとっても楽しいことになっています
PRODUCTページにも画像をアップしていますのでぜひご覧になってみてください
image


LAからはかわいい雑貨が大量入荷
お値段もとてもかわいいですよ
image


バッグにつけるとかわいいチャームやブローチもたくさん入荷しました
プードルのチャームは首にスワロフスキーをつけてしまいました
image


こちらはボールペン付きノートです
たくさんの種類をご用意しています
image


こちらはスウェット素材のルームウエアです
私も買おうと企んでいます
image
パンツのすそがレースになっていてとってもかわいいんです
image


こちらはNYから来たセレブ御用達アクセサリーブランド「GALA DANIELLE」です
18Kメッキのフープピアス(12800円)
たくさんの種類があります
image
私もちゃっかりお買い上げしました
image


先月入荷したダルメシアンのバッグも連れて帰りました
お買い物ばかりしていて、相変わらず仕事をしている気配の無い私です…
image