Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/09/29

「HELLO KITTY STORE with Bling Me!」 OPEN!!

本日、渋谷109-2に新店舗「HELLO KITTY STORE with Bling Me!」がオープンしました!!
おかげさまで初日から大盛況です
image


こんな感じになっています
image


目玉商品はこちら。HELLO KITTY自転車(700,000円)です
ディスプレイでは見えないのですが、裏側にもKittyちゃんのリボンがたくさん付いています
image


Pinkのギター(280,000円)も作ってしまいました
サイドの部分も全てピンクのスワロを貼り付けてある豪華な仕上がりです
image


看板娘はこの子です
こちらはなんと貯金箱
クラシックなお洋服の色に塗り替えてスワロを貼り付けました
image


ショーウィンドウの下にもきらきらが。
スタッフの子たちの「え?!ほんとに?!もったいない・・」という不安顔を見てみぬふりをして
スワロフスキークリスタルをばら撒いてしまいました
image


朝私がばら撒いたクリスタルを一生懸命全て表向きに配置してくださったサンリオの方々。。。
ありがとうございます!!
image


オープン前、準備中の石坂と杉山(後姿)
石坂は長らく「C」ヴィーナスフォート店で店長をしていましたが、本日より渋谷店勤務です
杉山は新宿店「Bling Me!」よりヘルプでやってきます
よろしくお願いいたします。
image
おすすめ商品の画像などはのちほどたくさんアップいたします
楽しみにしていてください!