Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/01/12

娘とデート

今日はオフです
というわけで、愛娘のKatieとお買い物に行きました
まずはミッドタウンにあるペットショップ「dogdays」へ
image
宿泊施設などを見学させていただきました


娘はたくさんのおもちゃの前で大興奮
かわいいおもちゃだったので買ってあげることにしました
image


普段は本人に選ばせるのですが、
今日は私の趣味を押し付けました
ダメ母です
ちなみに選んだのは私も大好きTiffanyとドンペリ!
image


続いて、寒そうにしている娘が不憫だったので
青山までお洋服を試着しに行きました
image
こちら、今日の私のコートとおそろい風でとても欲しかったのですが
サイズが合わず断念…


こちらのダウンベストと他にも数点選びました
小さなハンガーも一緒に
image
こうなってくると完全に「おもちゃ」です
本人が暖かそうにしているので良しとしましょう
よい休日でした