Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/01/02

初売り巡回です!

お土産を渡しに各店舗をまわりました
まずは渋谷109-2店「HELLO KITTY with Bling Me!
初売りの本日の勤務は石坂(左)・杉山(右)です
image


続いて新宿三越店「Bling Me!
こちらも本日初売りです
本日の勤務は島根(左)・鈴木(右)です
おかげさまでセールは大盛況。大忙しでした
image


最後はお台場ヴィーナスフォート店「C
こちらは昨日から初売りセールです
本日の出勤は橋口(右)・小林(中)・上田(左)です
こちらのセールもおかげさまで大盛況!
image
またまたうっかりお買い物をしてしまいました


戦利品はこちら
愛娘Katieのお散歩用バッグにFunky Divasのバニティ
キラキラリボンのブローチ(3000円)を持ち手に付けました
気に入ってくれるといいのですが
image


リボンのブローチは橋口店長作の新作です
たくさんのお色があってとてもかわいいのです
image


EMMA JANE & TAN のペンダントも買ってしまいました
一粒ダイアのハートモチーフをセレクト
image


調子に乗って春夏新作のインポートワンピースも購入
image
しっかりお買い物もしたので仕事に戻ります