Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/01/21

内装工事が始まりました

1月24日オープン、ルミネエストB1期間限定ショップの内装工事が始まりました
というわけで、壁の色をチェックしに現場へ
ばっちりBling Me!カラーでした
image


事務所には大量の商品たちが搬入を待っています
新店舗で店長を務める杉山と共に、
接着剤が早く乾いてしまわないよう室温を下げて作業をしたことや
仕事上がりの石坂(渋谷109-2店 店長)が何も言わずに助けに来てくれたことなどを思い出しているのです
image


帰りがけに、TSUTAYAへ行ってきました
新店舗のBGMを作るために
普段はイギリスにいる友人がかわいい曲をセレクトして作ってくれるのですが、
只今出産中のため(ほんとに今頃)、彼女の真似をして自力でセレクト
French Popや60’s物をたくさん借りました
image
このブログを生まれたての赤ちゃんと一緒に見て笑ってくれることを期待して


自力で頑張ってます!