Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/01/11

お買い物をしてしまいました

本日「C」ヴィーナスフォート店に行ってきました
ちょっと什器の採寸に行っただけだったのですが、
橋口店長に勧められるがまま、バッグを購入してしまいました…
image
実は色違いも購入済です


そして、先日「HELLO KITTY with Bling Me!」でオーダーした鏡も
今日石坂店長が持ってきてくれました!
赤文字でのお名入れはとてもかわいいのでお勧めです
image


実は裏もサイド部分も可能な限り全て貼ってもらっています
表面だけカスタムしたミラーは18000円から販売しています
こちらの全面カスタムですと50000円くらいです
image
石坂店長に私のオーダーを受けるのはプレッシャーがかかるから嫌だ…と嘆かれましたが
またオーダーしちゃおうと企んでいます、、、