Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/01/30

Cにも新しいカウンターが搬入されました

ルミネエスト店の内装工事、新宿三越店の什器リニューアルと同時に、
「C」ヴィーナスフォート店にも新しいカウンターが投入です
店長の橋口に「私も新しい什器が欲しいです…」とおねだりされ作ってしまいました
カウンターの色に合わせてショップカードもピンクにリニューアルしちゃおうかしら…と企てている私です
image


新しいカウンターが入りご機嫌の橋口店長はかわいいアイテムをたくさん制作しております
こちらはピルケース 4800円~
image


こちらも同じくピルケース 4800円
image


こちらはバッグにつけることが出来るチャームです
小さなコインケースはちゃんと使えます 3500円
image
さて私はこれから新宿ルミネエスト店へ応援に行ってまいります!とても楽しみです
カミカミの接客をしないよう緊張しておりますが…