Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/04/03

大阪イベント1日目!

8:00 リッツ・カールトンにて
出陣の絵ございます
本日はガリアーノのスカートで気合をいれています
image


8:30 梅田阪急到着
image


前夜に配置された商品たち
image


こちらは私の私物たち
向かって一番左は今朝勢い余って作ってしまったミニミニ手帳です
終日人気者でした
image


10:00のオープンと同時にノリノリで携帯をKITTYちゃんにしてきます
ライトローズは一番人気!
image


image


image


image


image


image


続いての人気はライトローズとレインボーのボーダー
こちらは大きな石を使用しているので10800円とリーズナブル
image


太さを変えてもかわいいのです
image


上品カラーのシルクも人気でした
image


image


シルクにレインボーカラーのKITTYちゃんもお上品な仕上がりでした
image


お客様に「お食事も取らず大丈夫ですか?」と暖かい言葉を頂くも
「サムライですからっ!」と意味不明な言葉を返すわたし
まだまだ貼り続けます
こちらはブラックダイアモンド
image


こんなポイント使いのカスタムも人気でした
image


背景も貼るとこうなります
プラス6000円です
image


「ブログを見ました!」とたくさんのお客様が声をかけていただきました
ありがとうございます!!
image


私が色を間違って貼ってしまったのに
「こっちの方が好きみたいです!」と笑顔で受け取ってくださったお客様もいらっしゃいました
ありがとうございます!!(涙)
image


お渡しのお時間が過ぎてしまったのに
「大丈夫ですよ~!」と待っててくださったお客様
ありがとうございます!!(涙)
image


暖かい大阪のお客様と、万全の体制でサポートして下さった大阪スタッフの皆様のおかげで
本日の携帯カスタム数は29台!
自称サムライは23時にやっとルームサービスで食事です
image
大して好きでもないうなぎを頼んで明日の体力をつけます
明日も頑張りますのでぜひ遊びにいらしてください