Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/04/21

ルミネエスト店のショーウィンドウ

本日は新宿ルミネエスト店へ行ってきました
目的はショーウィンドウのディスプレイです
たくさんの人気のスマイルシリーズ商品と
昨夜作ったくちびる型の電話機、
ハートがたくさんついたのカードクリップスタンドを飾ってきました
image


こちらがスマイルシリーズ
大量にご用意しています
コインケース8800円~
image
お客様とのおしゃべりなどを楽しんでしまった私は、
くちびるの電話機とハートのクリップスタンドの画像を取り忘れて次の打ち合わせに行ってしまいました…
ルミネエスト店スタッフの誰かが画像を送ってくれないかなぁ~と
Blogを使ってメッセージを送るのでした