Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/04/13

週末は新しいバッグと合コン

こちら、最近お気に入りのブランドです
愛娘と同じ名前の「KATIE」
image


恵比寿の事務所付近にあるラブリーなお洋服屋さん
image


休日用に「KATIE」のロゴ入りバッグを購入しました
親ばか全開です
image


もちろん、スワロを貼ってキラキラにしました
image


今日は新しいバッグを持って娘の合コン(?!)へ
ブリュッセル・グリフォンというちょっと珍しい犬種なのですが、
40頭以上集まるという会合へ参加してきました
image


たくさんのブリュッセルにひるむ娘
すみっこで小さくなっておりました…
image


親ばかなので私の目にはこのように映っていましたが
image


結局、お友達を作ることができないまま会場を後にしてしまいました
よほど疲れたようでべろを出して寝ております
image