Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/04/11

「C」ヴィーナスフォート店は春色です

本日は「C」ヴィーナスフォート店に行ってきました
店内は春物商品でいっぱいです
image


プリントTシャツやカラフルなバッグたち
image


インポートランジェリーも明るいお色がたくさんそろっています
image


もちろん(?)私もお買い物
まずはこちら
Palette NYのワンピースパーカーです
image


Palette NYのワンピはもう一枚お買取
image
他にも数点購入したので「ノベルティをくれ!」とごねてみましたが
「もう少ししかないので…」と断られてしまいました
ただいま、5000円以上お買い上げのお客様に非売品Bling Me!シールをプレゼントしています
ぜひ遊びにいらしてくださいませ


こちらは入荷が待ち遠しかったフランスのかごバッグ(19800円)
かわいいのにしっかりとした作りでおすすめです
image


そのあと私はこんな会合に出席
image
スーツで行ってよかった…