Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/04/23

仕事のような遊びのような、、、

本日はサンリオさんの受注会に行ってきました
そこで、以前から欲しかった「Victoria Couture」と
HELLO KITTYのコラボ商品が今日から西銀座「QUESTINA」で販売されるという情報を入手
仕事そっちのけで早速行ってしまいました
image


こちらのバッグを購入しました
かごバッグも入荷しないかなぁ…などとつぶやいてみたりしてます
image


そのあとは、銀座ついでに有楽町丸井へ
一応仕事です…
実は初めて行きましたが、内装がとても素敵で驚きです!
image


1Fのセレクトショップでこちらも以前から欲しかった
「JESSICAKAGANG SHMAN」のバングルを発見!
迷わず黒を購入
image


その後は事務所でDear Devilデザイナーのゆみちゃんと打ち合わせ
一応仕事なのですが「後で遊びに行くときに…」とか
「遊びに来てくれるときにさぁ~」と仕事を無視した発言を繰り返すわたしたち
image
そんな私たちですが、
打ち合わせの甲斐あってかわいいものが出来そうです
仕事のようで遊びだったり、遊びのようで仕事だったりするのです