Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/05/17

Bettyちゃん その2

昨日の引きこもり当番は石坂です
このベティーちゃんのドレスをきらきらにしてもらいました
image


仕上がりはこんな感じです
ドレスのドレープがとてもきれいに出ています
image


そして本日、仕上げはバトンタッチしてわたくしが。
アクセサリーと土台をカスタムしました。
一番こだわったのは靴です。
RENE CAOVILLA風に仕上げてみました。
私も欲しいなぁ…、とつぶやきながら。
image


大きなダイアモンドのリングもつけちゃいました
image
こちらも6月1日からの表参道エチカでのイベントでお披露目いたします!