Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/05/13

母の日の贈り物

スタッフの橋口が自分の母親への贈り物を作ったようです
手作りプレゼント、うれしいでしょうね
image
ちなみに私は去年好評だったので、今年もSKⅡのアンチエイジングマスクを贈りました
私も何か作るべきだったのでは?!とこの画像を見て思いました…