Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/05/08

PEACH JOHN!

本日発売のピーチ・ジョンに載っています!!
「C」ヴィーナスフォート店でも人気の洋服ブランドDear Devilさんの小物の制作を担当させていただきました
かわいいキラキラ小物が掲載されています
表紙は私も大好きなDita
ピーチ・ジョン、すごいなぁ…
image
こんな感じで掲載されています
image
image
以前、Dear Devilデザイナーの松石さんと「お祝いランチをしました」とブログでご紹介しましたが、
実はこのお仕事が決まったお祝いでした


Ditaの写真はとても美しく必見です!
私もNYで買ったサイン入り写真集は宝物にしています
image