Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/05/09

ラブリーオーダーが満載です

新宿店「Bling Me!」の杉山からラブリーなカスタム画像が届きました
まずはパールとRainbowのボーダーです
image


続いてシガレットケース
新発売のリボンをお入れしています
image


そして私は「思いっきりラブリーなデザインで」とのオーダーで時計を作りました
ご結婚のお祝いプレゼントだそうです
image


新宿店からの帰り道、母の日のプレゼント用にアンチエイジング系の化粧品を購入しました
ついでに自分用にも美容クリームを購入
ついにドゥ・ラ・メールデビューしちゃいました!
噂の効果に祈りを込めて…
image


事務所に戻るとこんなにたくさんのかわいいピルケースがお出迎えしてくれました
今日の引きこもり当番は橋口です
image


夜はイケメンカメラマン鈴木氏と会食
昔話に花が咲きました
image